カワサキクラブ

カテゴリ:クラブ活動( 3 )

カワサキ機工ボウリング大会2016

毎年恒例、カワサキ機工ボウリング大会が、掛川の毎日ボウルで平成28年1月22日に開催されました。
今年も多くの社員、ご家族が参加してくれました。
d0108817_16314279.jpg


数多くの景品の中、おすすめ景品はWonder Core。
d0108817_1634446.jpg

食品機械事業部のMさん 効果楽しみにしていますよ。


d0108817_16371488.jpg
家族で参加のH田さん、
家族全員景品をもらっていました。でも
景品の使い方が間違ってますよ...
[PR]
by kawasaki-blog | 2016-02-09 16:40 | クラブ活動

第32回 社内ハイキング大会

平成27年11月21日に、毎年恒例の社内ハイキング大会が開催されました。
数える事今回で、第32回になります。
今回目指した箇所は、
d0108817_16381456.jpg

愛知県鳳来町の「愛知県民の森」です。
昨年度と同じ行先ですが、違う尾根から上ります。

案内には、川沿いの平地歩きが多く、尾根沿い歩きは短いという今回のハイキングコース。
d0108817_16322026.jpg

いやいや、なかなかの登山コースです。

ただ、上級者の方は、断崖絶壁の上臈岩(じょろういわ)の上部まで行き、断崖絶壁の高度感と爽快感を楽しんでいました。上臈岩手前の蓬莱湖の眺めも最高です。
d0108817_1627587.jpg


今回も尾根からの展望と紅葉を充分に満喫したハイキングでした。
d0108817_16444752.jpg

[PR]
by kawasaki-blog | 2015-12-04 16:49 | クラブ活動

平成27年関西釣り部の海上釣り堀大会

11月20日に三重県迫間浦の傳八屋水産様にて
「平成27年関西釣り部の海上釣り堀大会」 を実施いたしました。

本社からも7名の参加を迎え、総勢12名の4人×3生け簀。
d0108817_10454399.jpg


前日までの状況から今回は渋い釣果の可能性を恐れていましたが開始より好調なスタートとなり、初参加の人を含め鯛、カンパチ、シマアジ、ハタマス、イサキ等の良型がコンスタントに上がり、結果みんなが楽しめた大会となったのではないかと思います。
d0108817_10465152.jpg
うれしそうです。


日頃の疲れを忘れ釣りを楽しみ、また社員同士の交流も深まった1日となりました。
参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。
尚、定例会も開催いたします。本社からも振るってのご参加お待ちしております。

By 関西営業所 彦ザップ
[PR]
by kawasaki-blog | 2015-11-25 10:48 | クラブ活動



カワサキ機工株式会社が提供するお茶にまつわるお話など
by kawasaki-blog
検索
以前の記事
カテゴリ
リンク
その他のジャンル