「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
カワサキクラブ

かごしま茶新茶初取引会


全国のトップを切って 【 かごしま茶新茶初取引会 】 が、
本日、多数の関係者が出席された中、開催されました。
d0108817_10484617.jpg

本茶 40点 1551.7㎏
番茶 4点  127.6㎏ が上場されました。

上場されたお茶は大変良い出来で、評価も高い製品でした。

今年も順調な生産が続くことを祈念します。
d0108817_10475959.jpg

[PR]
# by kawasaki-blog | 2016-04-07 10:49 | その他

カワサキ機工ボウリング大会2016

毎年恒例、カワサキ機工ボウリング大会が、掛川の毎日ボウルで平成28年1月22日に開催されました。
今年も多くの社員、ご家族が参加してくれました。
d0108817_16314279.jpg


数多くの景品の中、おすすめ景品はWonder Core。
d0108817_1634446.jpg

食品機械事業部のMさん 効果楽しみにしていますよ。


d0108817_16371488.jpg
家族で参加のH田さん、
家族全員景品をもらっていました。でも
景品の使い方が間違ってますよ...
[PR]
# by kawasaki-blog | 2016-02-09 16:40 | クラブ活動

北部九州地区カワサキユーザー研修会 参加ありがとうございました

北部九州地区カワサキユーザー研修会を1月27日(水)に嬉野市内で行いました。
来場者は130名余りの関係者にご参加いただき、誠にありがとうございました。

屋外では、乗用型茶園管理機等の展示を行いました。
講習会は、萎凋機や新型摘採機の説明や、新ハイブリットラインの紹介を行いました。
講演は、全国農業協同組合連合会 福岡県本部 特産課長の橋山様より「茶業情勢の報告」をしていただきました。
d0108817_17485173.jpg

それから、弊社営業部顧問の石田博士より「チヤフロサイドの機能性と発展性」を題材にお話をしていただきました。

参加者からは、大変勉強になったとの高評をいただきました。
来年度も皆様方にお役に立てる研修会を計画したいと思います。

by福岡所長
[PR]
# by kawasaki-blog | 2016-02-04 17:49 | 講演会



カワサキ機工株式会社が提供するお茶にまつわるお話など
by kawasaki-blog
検索
以前の記事
カテゴリ
リンク
人気ジャンル